スマートフォン版はこちら

おかざき眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかざき眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南郡熊取町の病院、「おかざき眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0451
住所 大阪府泉南郡熊取町野田3-353-4 ハーベスト野田1F
電話番号 072-453-6001
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかざき眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高槻眼科 大阪府泉南郡熊取町大久保中2-26-18
平木眼科 大阪府泉南郡熊取町大久保北3-174-6


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供が一歳になる前に初めて行きました。駐車場もあり、綺麗な待合室でした。先生は見た感じ優しい雰囲気で色々と聞きたいことを何でも聞けました。私が良いなと思う点は病院でお薬を貰えるという事です。院外処方は時間も掛かるし子供(特に赤ちゃん)が居るとなるべく早くすませたいので院内で処方してもらえ、しかも容器代だとかは無料でしたので本当に助かりました。家からは少し遠いですが遠くても通いたいと思える皮膚科です。
  • 10coさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    阪南中央病院の産婦人科を受診しました。
    アフターピルを処方していただきました。
    なかなか松原市内では、処方していただける病院が少なく、困っていたところ、やっと見つけたのが阪南中央病院でした。
    先生は優しく、薬の説明も詳しくしてくれ、副作用がきつく、連絡したときも対処法について考えてくださいました。
    また、DVなどの相談にも乗ってくださり、女性の味方になってくださいます。
    診察室にはひとりで入るので横に彼氏などがいることもなく、気兼ねなく話せました。
  • たにさん
    神戸神奈川アイクリニック 梅田院 口コミ
    主にレーシックを行っているクリニックです。大阪梅田にあり、アクセスは抜群です。17階にあり、眺望もすばらしいです。レーシックを受ける場合は、レーシック手術の代金以外はほとんどかかりません。診察台、薬代はすべて無料です(ただし術後一年が経過すると薬代は実費になります)。高級感のある落ち着いた待合室で、ゆったり過ごせます。レーシックの詳しい説明・詳しい検査を受けることができます。手術自体は数分で終わります。裸眼で眺める17階からの景色は感動ものですよ。
  • u865081eさん
    ガラシア病院 口コミ
    先月健康診断でお世話になりました。大阪大学の近くにあるかなり大きな病院です。変わった名前に感じるかも知れませんが、キリスト教が母体になった病院で、はじめ訪れたら病院の成り立ちや理念を書いたパンフレットをいただけます。また、シスターの方もおられて心のケアにも力をいれているようです。お医者さんはとても親切で、気持ちよく診察を受けることができましたのでオススメです。ただ、若干場所がわかりにくく道も狭いです。遠方からお越しならば千里中央からシャトルバスが出ているようです。
  • みかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかざき眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ